勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
wiiから異音( ̄□ ̄;)!!
そろそろ熟成帰還も過ぎてバイオハザードUCもおもろく
なってるかな~とwiiの電源を久々にいれる。

「ぐるるるるるるるるるるる・・・」

・・・ (゜O゜;)

なんやねん( ̄□ ̄;)!!

なんやグリスとか劣化してようまわんなくなったモーター音みたいな
音が発生('_`)

xbox360までとはいわないもののなんか壊れそうに勢い…
なんだけどやがて収まる。

・・・ (゜O゜;)・・・これは一番厄介な・・・

症状が確認できない→修理できない

というパターンか…一応何度か試してみてやはり鳴らない( '_')

なんかでディスクがズレとったんやろかと見ても傷もなし
入れなおしても問題もなし('_`)

そして保証期間不明の中古品の罠('_`)

そして今日の日付は12月3日…
wiiの発売日っていつやろうとチェック( ・_・)

2006年12月2日

保証期間53分切れ( ̄□ ̄;)!!w
↑現在3日午前0時53分

これは( ・_・)…今なってないからいいかヽ(´ー`)ノw

個人的には・・・任天堂タイマー?w

恐らく初期モデルで発生したのが0時30分ころだから30分の差で
発動するとは恐るべき精度( ̄□ ̄;)!!w

とまあ、ちょっと他でもでてるんじゃないかと調べたところ
何件か報告でてるみたいだけれども、販売台数が販売台数だけに
全体でどれくらいなのか全く検討がつかないすな('_`)

保証期間内に壊れる…まあ壊れるのは嫌だけど保証期間なら
金かからんのでそれはそれでラッキーかなぁと思う保証期間外壊れな
うちのwii( ・_・)…いや爆弾はまだ正確には発動してないから
心配すべき状況といったところだけど。

ネットワークの待機モードで電源を落とした状態(電源ランプ黄色点灯)
の時の熱がやっぱ熱すぎて内部メカにダメージ蓄積するんやろか( -_-)

うーむ、堅牢そうなイメージがあるんだけど('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
