勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: にゅーすから
副校長女子児童にエロ行為(宇都宮

おいらが文句いってるせいか(無関係)最近栃木で発生する
事件が中々TV報道されます( ・_・)

今回のは女子児童を体育館に連れ込み副校長が
エロ行為を働いた(なんか他でエロ教頭がいたけど暇なのか)という事件で教育委員会は副校長の辞表を受理せず、事件の全容を解明する姿勢とのこと。

・・・

テレビで放映された学校の全景を見る。

我が母校( ̄□ ̄;)!!

あれは見紛うことなき豊○小( ̄□ ̄;)!!

前回は陽○中学校の三年生暴行事件であれも母校だったけど実は今回の事件の小学校卒業すると半分くらいは学区が暴行事件の中学校であったりする( ・_・)…

小学校でろくでもない副校長の元で育ち中学生になって非行化するのか('_`)

なんともトホホな話('_`)
あれだ、実名報道でヽ(´ー`)ノ…自殺してまうか。

はぁ自分達も使った体育館がうなことに使われていたかと思うとなんだかなぁ~と┐('~`;)┌

同校教師連帯責任で全員坊主!
(と坊主頭のあいらはいうヽ(´ー`)ノ

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
