勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: にゅーすから
三度目の…

三田佳子さんの次男がまた麻薬取り締まり違反で逮捕。

( '_')…

三田佳子さんも66か…思っていたよりも年で驚く( '_')

しかしどうなのだろう。
27だか28にもなって親の迷惑省みず三度目の逮捕されるような
息子は…更正の余地はあるんだろうか…

…問題は「何故、麻薬を買う金があるのか」か。

どれくらい援助しとったんだろう( '_')・・・・・・・

というか、会見みる限りもう家族でどうにかするってのは
もう無理なんじゃないかと思う。

それでも親子の縁をきったりはしないのは「家族愛」と言うよりは
「親ばか」の局地でしかあるまい。

大体20代後半の息子の為に悪い事しているわけでもない親が
頭下げるなと。

もー突き離せ~ヽ(´ー`)ノ

…ま、薬から抜け出すのは難しいんかなぁと思う( '_')

自分に置き換えれば依存的にやっていることといえば喫煙( ・_・)
これをやめろと言われてやめられるわわけがない。

煙草…親に説得されて…やめる気配はもちろんない。

「肺ガンですよ」って検診ででたら辞めるかもしらんけど、どうせ死ぬなら
最後まで吸うといいかねない…

依存性の物ってのは手をだしたら終わりなんかなぁ…と思う。

わかっちゃおるのです。体に悪い、においがつく、汚れる。

恐らく三田佳子さんちの次男も心のどこかでは「麻薬は悪い」とは
わかっとると思うんだけど中々やめらんないのが依存ちゅうもの( ・_・)…

しかし、目がダメだな目が。

全然目がダメや。

なんの関係かしらんけど、犯罪に走るタイプってのは目つきが似てる。
この次男てのはどうにもその目付きだもの( ・_・)…

あれや、ちょうどよい比較は英会話の講師殺害して逃げてる奴の
指名手配写真とか、昨日あたりから流れてる川口の女性殺人のATMの
カメラがとらえた男の写真…と今回の次男、顔はそれほど似ているとは
思えないけど目付きがどうも似ている。

このタイプは目も泳ぐんだよな( '_')…

ま、人は見た目で全てが決まるわけではないけれど
目付きと言うか目の光がないんかな( '_')…

目に光がないうちはどんなに雄弁に語ろうとも信用したらあかんかねい…

…もう、入れられる最高の実刑でしばらく入れて薬抜いて人間関係も切るしか
ないわな( '_')

時には愛のムチも必要やねん( ・_・)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。