勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
三国無双5 ぷちぷち攻略

まあぷちぷちですヽ(´ー`)ノ



その瞳は遥か遠く一点を見つめ~
(多分、特殊技能の覚えが遅く一つしか覚えないの意味?)

その体躯は幼駒の頃から秀でている
(レベル1の特徴がそのまま成長する、という意味っぽい?)

その瞳は左右をくまなくみつめ~
(左右をよくみるので速度が遅い?w、けど技能は二つ覚える?)

その体躯は底しれぬ力を秘めている
(攻撃力が高い。或いはスキル数に関連してるかも)

その澄んだ瞳は広く世を見渡し
(手に入れた難易度でかわるかも。広く世を見れる=最高ランクの走破性能
 「その体躯は幼駒~」でもスキル2ついて攻撃以外450↑、跳躍は500
 みたいなのもいる)

馬名別・5レベル時
(ランダム成長かもしれんので二行目の説明も参考に)

青石 称号「鹿炎王」、属性炎
その澄んだ瞳は広く世界を~その体躯は幼~
速度457、跳躍500、突破449、攻撃348 武器入手・連武維持

印星 称号「青氷王」
その瞳は左右をくまなく見据え、その体躯は底知れない~
速度385、跳躍412、突破302、攻撃429 武器入手、無双増加

灰光 称号「芦炎王」、属性炎(スタイルと属性に名前つくのか( ・_・))
その瞳は遥か遠く一点を見つめ、その体躯は幼~
速度460、跳躍401、突破307、攻撃341 連武維持

楽しくなってくるタイミング

連武無限スキルを覚えると爽快感が格段にあがる。
ただし覚醒モードの敵武将はたとえ難易度優しいであろうとも
連続攻撃を食らうと一気にやられるので注意。

衣装のカラーリング

武勲を積むとカラーが追加される模様。(今のところ)
枠から考えると一つで2色、2種類あるかなー( ・_・)…あってw

武勲は難易度が高いほど入るっぽいけどスキルのポイントは
どうも「易しい」の方が手にはいるっぽい?

蜀んとこで易しいと普通でどちらも1000倒して戦功3つ達成して
易しいは忘れたけど普通の場合「2つ」とかしょっぱい('_`)

微調整

次世代機の性能を生かした割りに無双モード減、武将減となんか
ボリュームが減ったようにも思える部分があるけれど、じっくりキャラの
動きとか見とると、姿勢の変化とかがかなり細かい。

餓狼伝説の不知火舞ではないが、
初期無双モード登場の孫尚香の「の自然な動き」にPS3版では
BDの容量半分程割いている。(断言調( ̄□ ̄;)!!)

乳はさておき、チョウウンの槍の微妙な動きとかも中々。
鍔迫り合い後のフランケンシュタイナーにいくとみせかけて
自転ジャイアントスイング(謎)とか、超電磁竜巻!!( ・_・)/ξξξξξξは
どうかと思うが(´ー`)

まとめ

攻略サイトとかモバイルジョイみた限り…大喬がいない御様子( -_-)

トウタク削れよヽ(´▽`)/w

…削るどころかトウタクは以前の作品に比べて益々暴虐そうな様子に( -_-)

恐らく南蛮ステージ作るの面倒で消された南蛮夫婦に、元々隠しに近いサジ、
存在感が元々希薄だったキョウイなど、いなくなったぽいのが多いけど…

PS3にもxbox360にも「ダウンロード販売」がある( ・_・)…
ここは有効に使ってもらって新モデルとか、キャラ追加とかやってもらいたい
気分もあるけれど…

エディットをください('_`)

ま、その内に猛将伝でるか(´ー`)w

猛将伝希望↓
エディット追加
消した武将追加
でてるけど無双モードがない奴何人かにも無双モード追加

ブレイドストームのジャンヌ・ダルク追加w

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
