勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
三国無双5

ヽ(´▽`)/

通販でもソニー直だとちゃんと発売日に届くヽ(´▽`)/(らしい

てことでやってまいりました三国無双5

やってみました三国無双5( '_')

1.呂布が( ̄□ ̄;)!!

方天戟どこいった( ̄□ ̄;)!!

新武器、新モーションとは聞いていたものの…
呂布っていうかなんかオロチの影が('_`)

2.フィールドが物凄く立体になりました( '_')

今までの無双もフィールドの起伏はある程度あったものの
今作からは無駄な程に立体的に( '_')

川の中泳いだり
山から落ちたり
色々はしごかかったりしてるところ登ったり( '_')

色々強化!
したけどそれで楽しくなるかは別問題ヽ(´ー`)ノw

3.画像綺麗やねん

綺麗だから楽しいかと言えばそれは別問…(略

プレステ3版で言えば「人込みラグる」「遠くの敵見えない」などの
問題もちらほら。

キャラクターの衣装なども新規( '_')

ソンショウコウあたり、夫婦ネタつながりか若返って
戦国無双のねねの雰囲気を足した感じに( '_')
昔と比べてどうかと言われれば( ・_・)…色合いが変w

まあこれはこれで…劉備がなんだかシバイみたいな顔になってるのは
あれですがヽ(´ー`)ノw

4.ストーリーはオリジナル傾向強めへ?

ソンショーコーとりあえずクリアしといたんですが、
ラブラブ路線が強化されとりました( ・_・)

目がかなり怖い劉備も性格は良好ですヽ(´ー`)ノw

まとめ

無双シリーズは全クリア大変やのでまあ適当なとこまで進めて
あれだと思いますが「武器はほんと変わった」印象。

弓腰姫と異名をとるソンショーコウがほんと弓使いに( '_')

ショーコーはいいとしてシュウユは如意棒っぽいのっすか( ・_・)
呂布は…アガタ兵すかヽ(´ー`)ノw

・・・そいやエディットがいません('_`)

なんか一応の発売日に手に入れたソフトに「2007年ゲーム大賞」だか
なんだかいうシールが貼られているのも不思議なとこ…

どうだーと言われれば…微妙( ・_・)?w
同じ光栄でも「ブレイドストーム」の新鮮味に比べるとやはり薄い。

薄いけどもうちょいやりこまないと真価はわからんかなぁ( '_')

キャラの姿とかは4までの方が「それっぽい」のもいるし
車でもそうだけどモデルチェンジって難しいという印象。

まあ慣れればこれはこれでよくなるかな( ・_・)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
