勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 暇つぶし
亀田問題、再燃?
昨夜日本テレビの「オジンザンズ11」だかいう番組を見ていると
亀田家の謝罪会見をプロデュースしたという人が登場。

「謝罪の三段構成はあらかじめ決められていた」
「謝罪は演技」
「謝罪はパフォーマンスだ」

など中々の暴露内容( ・_・)

しかし、誰に依頼されて謝罪をプロデュースしたかと言うのは暴露されず。

…せっかく、三男坊が勝利して問題が終局したっぽい状況に
一石を投じるというか、水を指すというか…

「長引かせたい人」がいる?w

まあ、それにのって書いちゃうおいらもその一人なんかも知れんけど
別に亀田兄弟はほっておいとくとして

誰が、プロデュースを依頼したのか?

が、気になる。

ていうか、プロデュースした側に守秘義務ねーのかとも思うけど
それはしゃべった本人の信用問題になるだけだからいいとして
誰だ…

問題になるからあかせないなら、金平さんぽい。
史郎氏ならあかしちゃうような気がする。

…再起後の放映を狙うならどこからのテレビ局が裏から手をまわした…か。

TBSはバレたら微妙だから難しいと思うけど最近の迷走ぶりを見ると
ありえないこともない。
日本テレビは番組でそれを暴露したのだから可能性は低い?

他か( '_')

・・・オジサンズ11にでていたあれ誰だったっけかな。
あん人がでている番組は何チャンネルだ・・・

・・・( '_')・・・

あんま若者をダシに使うのはよくないわなぁ('_`)
染まるな兄弟('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
