勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: にゅーすから
おもしろくなってきた( ・_・)

民主幹部会が小沢代表慰留へ。

もしかるすと辞めないかも?!

とマスコミが大騒ぎしているのだけれど、決着はついてるような気もする。

なんの決着がついているかと言うと

「小沢氏の発言が正しい」と言うこと。

口で政権奪取と言うのは簡単だけれども、本当に政権任せて大丈夫なの?
という話になると民主党はかなり怪しいわけで

「本当のところはどうなのよ?」

という疑問の結果がでた。

「政権担当する能力がないのではないか」

そう疑問符があるからこその大連立構想であり、「民主の人材不足」を
小沢氏自らが言っているにも関わらず、幹部が慰留。

この事は民主党幹部自らが「うちには人はいないよ」と表明している
意味がある。


「人がいる」ということなら「慰留しない」が正解。
「慰留する」と判断した時点で「負け」。

ふうヽ(´ー`)ノ

政権をとる前にそれを国民に知らしめただけでも十分な功績だと
思うけど、果たして民主党はどう対処するんだか…

結局空転を避けるために大連立、或いは小沢新党か。
ねじれ国会で法案が一つも通ってない。

そろそろ「自民だけの責任」と国民が見てくれるとは思わないというか
既に参院第一党である民主の責任も相当に大きいもののはず。

いつまでも「いい気分」でいるんじゃなくてさっさと仕事しろとヽ(´ー`)ノ

今年政治家、途中から何もしてないから歳費半分くらい返却しろ?w

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
