勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: うだうだとーく
うだーヽ(´ー`)ノ

パキスタンにて非常事態宣言が発令され戒厳令下状態に…

矢張「物騒だなー」
勘一「うむ。パキスタンといやインドと事構えてもおかしくない国だし物騒やな」
矢張「核もってんだろ確か?」
勘一「確かあると思ったけどあれやろ、大統領が逆ギレしてやってるような
     もんだから大事なんじゃん?」

矢張「ほか?。どう収拾つけんの?。大統領無罪です~ じゃ
    法治国家が聞いてあきれるだろー?」
勘一「軍事国家だっけかパキスは。軍事政権なら元首なんて
    独裁政治みたいなもんじゃねかなぁ…どうみても民主主義には
    見えないし。でも意外に歴史の転換点てのはその時の当事者は
    あんま気がつかないうちにこっそりやってきて後から
    歴史がつくってのもあるしな」

矢張「これでかー…あの怪しいひげの親父のせいで歴史かわるけ?」
勘一「_・)微妙。

矢張「だよなーぼけ親父ブッシュのおかげで十分歴史変わってる
    気もするけど。そいや非常事態って言えば今の
    ガソリン高かったり物が高くなるのってオイルショック って
    奴とはちゃうん?」
勘一「う~ん…オイルショックってなんか定義があったな。
    原油高に伴う燃料価格の上昇とそれに伴う混乱した状況…
    だったか。今んとこ混乱してないような気するし 大丈夫なんで 
    ないの?。」

矢張「…俺の財布十分混乱してんのになー・・・」
勘一「混乱してる割に…よくもまあ休日になると入り 浸るよな?。
    ガソリン代大変じゃね?。」
矢張「んー…それはちゃんと計算してるし。」
勘一「なんの計算よ?」
矢張「セブンイレブンで日本沈没の新巻でてたし、よつばとの7巻
    でてたしなーヽ(´ー`)ノ」
勘一「・・・・・・・たまには買ってやれよ('_`)

矢張「ばか、お前地球温暖化だぜ?」
勘一「地球温暖化ですね('_`)」
矢張「俺が買って部数が伸びたら何本木が犠牲になると 思うよ?。
    お前反エコだなー(-_-)」
勘一「…そ、そこまで…言われるか持ち主が('_`) …あ、お前が買えば
    おいら買わなくてすむよ( '_')」

矢張「ヽ( ´ ー ` )ノ、俺エコロジストだし。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!。

矢張「しっかしなによこの本、よつばと白と黒の動物の絵本とか
    なんも内容ねーじゃん、詐欺だろこれ?。どうしてこういうもの
    買うかねーヽ(´ー`)ノ」
勘一「(゜O゜;)・・・表紙に・・・ぱ、パンダが・・・」
矢張「パンダか…パンダ好きだけど警察は嫌いだよな。」
勘一「警察の場合はパトカーが白黒ってだけだしなぁ… 
    かわいい婦警さんがパンダ着ぐるみきてたら してたら好きになっけど。」
矢張「・・・着ぐるみきてたら・・・かわいいかわかんなくね?
勘一「( ̄□ ̄;)!!

矢張「露出度高い水着みたいのにシマシマプリントなら わかっかなー」
勘一「・・・それはシマウマと混同されてしまう( -_-)

矢張「うわっ838円もすんのかよ!、お前馬鹿だ!。
勘一「・・・馬鹿馬鹿言うなら読むな(@_@;)!

矢張「・・・_・)、アビシニアコロブスとかどうよ?、パンダ 好きとしては?」
勘一「・・・パンダじゃないけど白黒はいいかもだ。」

矢張「ほほう?」

勘一「白黒ってのはだ。陰陽道みたくていいでは ないですかヽ(´ー`)ノ。
    時々凶暴ですよ~って 二面性がやっぱいいわねいヽ(´ー`)ノ。
    おいらは百獣の王はパンダであると断言する(´ー`)
矢張「寝てるだけやん('_`)」
勘一「だってお前、ビッグフットも実はパンダだし イェティだって
    寒冷地仕様パンダに違いないぞ?」
矢張「えー( ̄□ ̄;)!!」

パンダ好き暴走しました(´ー`)w

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
