勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フォーエバーブルー
エバーブルーというゲームがある。
最終的には宇宙服のような潜水服に身を包み沈没船から車とか拾い上げてくるゲームである(すごく略)

エバーブルーはプレステ2ででていてコレクター魂と深海における緊迫感みたいなものが楽しめた中々の良作で、TV見てたら「フォーエバーブルー」と言うのがやっていたので早速検索。

無償交換のお知らせ( ̄□ ̄;)!!

その時点ではまだ持ってないので飛ばしておいてゲームの内容をサイトで確認してみたところ・・・

海でイルカ( '_')?w

エバーブルーとは違うのです('_`)

ま、興味をもったら即買う、これがうちの基本。
早速翌日購入しプレイを開始。

今回はどんな沈没船がでてくんのかとo(^o^)o ワクワクとしていたんすが・・・

どんな重い物を拾ってくるかと期待していたのですが( ・_・)

海にもぐって地形を探索してイルカを調教しておっさんのガイドして未知の深海にもぐりこみ~

('_`)

沈没船も重い物もない('_`)

のんびりやるのが吉

ま、海中探索じゃなくて海中散策なんで「エバーブルー」の続編は別枠で期待しつつ、フォーエバーブルーも楽しみ方考えれば案外楽しめます。

まず寝転んでプレイできる環境をつくることからはじめましょう( ・_・)

センサーバーを引っ張ってきてもう限界の近さくらいで手首だけでかる~く操作。
脱力してプレイするとなんとものんびりプレイ…

・・・パートナー調教指示はのんびりじゃないけど('_`)

まとめ

イメージしてたゲームと相当違う内容だったので最初はとっつきにくかったんですが、のんびりプレイモードにしてからは中々のんびりとプレイできてのんびりですヽ(´ー`)ノw

小さな事にこだわらず取りあえずのんびりしてみる。
そのうち睡魔に襲われてぐっすり寝れる┐('~`;)┌w

俺はゲームをやるんだごらー\(`o'") ってのとはちょい違うので脱力してゲームを楽しみたい方にはいいかなぁ~と。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。