勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 茶飲み話
のんびり深化
WINDOWS VISTA搭載のノートを買って寝ながらブログを編集しようパフパフどんどんというのがノートパソコンを買った当初の計画。

でも初期設定にされている「Microsoft office IME」というのがどうもよろしくない・・・でもまあいいかと適当に編集していたのが30分ほど前まで・・・

でもやっぱり使いにくいのでなんかないかなとみておると微妙に「Microsoft IME」と言うのがありやしたヽ(´▽`)/

おふぃす抜けただけやねん( ・_・)

そんなもんで効果あるんかいなと疑問を抱きつつ切り替えて見ると・・・

使いやすい( ̄□ ̄;)!!

ついでに顔文字辞書もいれてみて・・・

使えない( ̄□ ̄;)!!

(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)?

インターネットだと使えんので調べて見ると・・・
なるほどIE7用の辞書が別個にあるのか( '_')

どうせ家に帰ってきてからメインパソの前に座ってパコパコ打っているので使いにくくても今まで放置しといたんですけども、IME変更したら使いやすさがメインとなんらかわらん状態になりやした(´ー`)

これなら寝転んで更新可ヽ(´ー`)ノw
携帯で写真とってアップロードするとか忙しい事はまずやらないに違いないです( ・_・)

しごくのんびり運営ですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
