勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: にゅーすから
県民会館にメイドカフェ?
和歌山の県民会館に月一でメイドカフェ…というのが物議をかもしだしているらしい?

なんだか客が固定される営業はよくないということで県が反発しているらしいけど…月一だしなぁ…

実際のところどーなんかなぁというのはある。
と言うのもメイドカフェ、田舎では中々普通の男性に好評であるw

普通というのはどこにでもいるようなオジサンとか、インターネットなんて知らないような若者とか。

まあ、興味津津という感じ程度の「好評」なのかも知れないけれど以前にも書いたことがあるけれどオジサンとか最初は否定していたものの実際に行ってみたらその次の日はもう頬ゆるみっぱなしとか言うのを目の当たりにしているので「やってみてから判断してもいいのでは?」と言うのが正直な感想。

なんだかオープンの日に子供向けのイベントがあるから懸念があるかららしいけれど、子供も今のうちに新しい日本の文化に慣れさせ…
というのを考えるとなんかなくいけない悪寒も?w

…地域振興にメイドさんで世界から客を集める!
くらいの意気込みもいいかも?w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
