勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: にゅーすから
いろいろ
盆休みもやっぱり終わりはる…(@_@;)
しかも今回もやっぱし素早く終了( 一一)

矢張「そういやさぁー」
勘一「何日止まるよお前は(@_@;)。」
矢張「そうじゃなくてさー」
勘一「食費くらいおいてけ(=_=)。」
矢張「いいじゃん暇そうだし。」
勘一「…ま、暇だけど。」
矢張「んでさ、松下の携帯電話の電池の加熱あったじゃん、あれリチウムなんだって?。」
勘一「リチウムもニカドもどういうもんなのか詳細はわからんけど、それとお前の行動となんの関係が?。」

矢張「なんか前にソニーのノーパソ書いた時に他も同じとか書いてたじゃん。」
勘一「他にも悪いもんはあるから他人を見て直せみたいな感じだったかな…相当前なんで忘れた。」
矢張「そんな感じだったっけ?。でもマジあたってたんだなーって思ってよ?。なんか情報とかあったわけ?。」
勘一「ないない、いい加減が心情のおいらにそなもんはない(@_@;)」
矢張「あてずっぽうか(@_@;)。」

勘一「そんなもんだ('_')。」
矢張「んでよ、その安全のなんたらってのがここにのってんだけど、加熱しない位置に設置するような設計に~ってなにかで書いてなかったっけ?。」
勘一「…ノーパソでいうとシャープのメビウスの旧型だな。おいらがもっていた個体はバッテリーが加熱する以前にCPUファンの容量が小さくて燃えないまでも本体の外側が変形するっていう症状があった…ま、パソコンの場合、世代交代早いからもう現役で生き残っているのはないだろうから時効のような気はするかな。あれに比べたら今使ってるDELLのノーパソとか非常に優秀になっちょるけどそれは時代の差だしな。」

矢張「ふーん…またなんかネタつかんでて書いてるかと思ったけどちげぇのかー。」
勘一「ちゃうちゃう。」
矢張「…これこれ朝青龍のやつとか、だんだん相撲協会に流れてきてるじゃん。」
勘一「それは簡単、普通に考えてそーなる。」
矢張「…なんねぇだろ(;一_一)。」
勘一「なんないか(@_@;)。」
矢張「これで首相ネタが本当に進んだらおもろいけどなー」

勘一「政局の混乱とかがおもろいのかw。」
矢張「んにゃ安倍ちゃんのきょとっとした目がいつまでテレビででんのかなってよ。カメラ目線やめたとかが話題になるようじゃ相当だろ?」
勘一「いいんじゃないかな?、最近の安倍さん好きだけど。」
矢張「( 一一)…」
勘一「参院選負けて以来、眼の下のクマがなんか小さくなって元気そうでよろしいよ?。」
矢張「なんで負けて元気になんのよ(=_=)。」
勘一「わからん。けど、次官問題もマスコミで大々的に取り上げるほどのことでもなかったけどちゃんと終息方向に向かってるし、次は法相と内閣改造あたりか。でも法相あたりのネタはつつくと野党議員にも波及しそうだから中々手をだしにくいネタなのかもなぁ…んでいつ帰るのよお前は?」

矢張「あと一日あるじゃん。」
勘一「最後の一日くらいぼーとさせるとか配慮はないのか(-"-)。」
矢張「隣の部屋で寝てれば?。」
勘一「帰れ(;一_一)。」

かもん正月休み(-"-)!w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
