勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: ゲーム総合
プレステ3帰還
深夜勤務なので昼間寝て起きてみると佐川急便が('_')

通販頼んだ覚えないしなんだろうなぁ~とでてみるとでかい箱。

漬物セットが大量に(@_@;)

と思ったらも一個箱でてくる。

偉く物の届く日だと思っていたらSCEIから(-"-)。
先週土曜日に荷造りして出したのは日曜、水曜の午後には帰宅すると言うちょっと感動する素早さ(^-^)

早速見てみると…

メイン基盤交換(@_@;)

どっかで聞いた内容(=_=)
同点?!、でも360の方がしばらくたってからだから360の方が偉いと見せかけて戻ってくるのはPS3の方が早かったからやっぱ引き分けか…

取り合えずHDも読み込みBDも読みインストールも可、100Gバイトの後付けHDもしっかり認識、もともとついてたHDも読み読み。

そしてガンダムターゲットインサイトを立ち上げて初めてわかる。

壊れていた状態では音に遅れが発生していたようで音の雰囲気がちゃいます(=_=)

心なしか発熱量も低下…ファンの音は少し増加。
以前も確かにファンは動いていたのでファンのコントロールかなんかが基盤ダメでできなくて熱が異様にあがってたのかも?

復活ということでターゲットインサイト開始(^-^)

インストール…したら普通ローディングほとんどなしでサクサク進むもんだと思うんだけどなんとなくカクカク動いているような…

一抹の不安は残るもののまいっか(--〆)w

夜勤から帰ってきて改めてPS3の修理明細を見ると・・・

「ご指摘の個所の不具合症状を確認しました」と言う文字

指摘?、指摘なんてしたかなぁと思っていて他の紙を見てみるとメンテナンス依頼のカードみたいのに番号つけて症状を書いた紙が・・・

仕事忙しくて忘却していたけどなんか書いた記憶が・・・

「この通りやればこういう結果になる」みたいな方式で書いたんすけどそういう風に細かく書くと修理屋さんも楽かも?

結果的に早く帰ってくることになると思うので案外使えるような気がする・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。