勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: ゲーム総合
1160万中の40(^0_0^)
xbox360、全世界1160万台中日本ではたったの40万台( '_')

('_`)

うーん・・・
売れない?w

価格安目、耐久性まあまあ、ソフトもおもしろいもんはある、廉価版の登場早いのでソフトの投資もある程度押えられる、コアシステムはしらんけど通常モデルはリモコンもついてDVDプレーヤーとして優秀、車ゲームやる時に嬉しい感度のいいL.Rトリガーボタンヽ(´ー`)ノ

にゃんでうれんのだろう('_`)

グランツーリスモ待ちなのかなぁ・・・
どっちももっとるとわかるけどプレステ3の通常コントローラのL2,R2はxbox360のL,Rトリガーにフィーリングや操作性で太刀打ちできてません(・_・)。

xbox360通常コントローラのL,Rトリガーがどれくらい凄いものかと言うと微妙な指の変化に対してアクセルやブレーキの開度が追従するくらいに細かいわけで例えば大パワーのFR車などでTCSオンじゃないとまともに走らないような車でもアクセルを絞ると走れるくらいに優秀。

と言うより実車のアクセルよりもセッティング細かい( '_')?w

通常のAVコードにD4端子もついとるし通常版はHD20Gついとるしなぁ・・・なんで売れないかが不思議・・・

メーカー?w
やっぱり壊れるイメージ?w
うるさい電源が問題なのかのう('_`)

修理から帰ってきて本格的に動いてみないと完全には比較できないけど現状じゃプレステ3よりxbox360の方が全然遊べると思う。

wiiはプレステ3とxbox360に対抗するポジションにないと思うしお薦めなんすけどねい( '_')・・・

・・・子供向けとか家族向けゲームがないんかw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
