勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/30(水)   CATEGORY: でじかめ
SIGMA SD15とペンタ67の組み合わせ( '_')
ペンタックスとシグマデジカメでは多少フランジバックが違うとか
なんとかいう話をどっかで読んだような気がしつつもキポンの
アダプターはついてしまうのでペンタ67 90mmをつけて撮影してみる( '_')

メリルよか更にちっこいセンサーなのでレンズの真ん中の真中使って
いいの撮れるかもよーヽ(´ー`)ノ?

sd151_20120530031913.jpg

まあまあまあまあ、なんの変哲のもないういつもの奴( '_')

sd152_20120530031912.jpg

ピクセル等倍( '_')

・・・これの撮影方法がなんともいえんのですよw
F8だかF5.6で撮影しているんですがほぼレンズなしレリーズ状態なので
ファインダーしか使えないSD15だけに「暗くてピントが合わない」。

暗いとスーパーインポーズも適当。
レンズがレンズなんでシャッターを切った時に絞りばねが連動するAUTOと
絞り状態を維持したまんまのMANUALの切り替えができるんですが
開放でピントあわせて絞りって撮影( '_')w

いい組み合わせかはしらんけど不便なSD15が更に不便に\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
