勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/20(日)   CATEGORY: でじかめ
暑い日
うだるような暑さながら太陽光はいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもならメリル日和なんですが( '_')・・・


朝から1DMark2だ( '_')・・・
EF 70-200 F4L だ( '_')

を、60Dだ( '_')、24-70 F2.8かっ

やっぱし圧巻は報道の方のD3s+428だなぁ( '_')・・・

しかしうだるような暑さ。
D3s+428を使ってらした報道の方はへたばっていたw

三時間にも及ぶ試合、一脚使っていてもさすがにへたばるだろうw

ということで空席もけっこうあるのでスタンドの座席を利用して
一脚を利用して椅子に座ったまま構えて近くで撮影をはじめてみると
報道の方も同じスタイルにw

そらそーだよな(--)(__)w

ただこちらには50-500手持ち運用と言う武器と単焦点400mm F5.6相当ながら
異様に解像するペンタ67 150mmF2.8+1.7x+K01という機動兵器が
あるのだーヽ(´ー`)ノw

SD1日和なのにペンタ勢大活躍の一日( '_')・・・そして広角担当はF100w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
