勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/16(水)   CATEGORY: 運営話
ニコン三台目( '_')
P510、D800Eに続きニコン三台目\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャノン PS350、PSS20、PSS3IS、5DMark3
PENTAX SPF、K-5、K01
SIGMA SD15 SD1メリル

実は台数だけだとキャノンが一番多いぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w


電話( '_')

山田「ようノ」
勘一「どしたー?。」
山田「はいったぞ奴が。」
勘一「D800E修理帰ってきたかー」
山田「あーあれなんか修理難航してるらしいぞ?w。」
勘一「まじかw。」
山田「交換しようにも物がないし、なんとか修理で対応しようとしてる
   らしいっつう話だな。キャノンの24-105は今度の土曜に戻ってくるって。」
勘一「ひー(:_;)。D800Eを週末使いたかったが・・・K01でカバーだなぁ( '_')。」

山田「そこは5Dだろうw。」
勘一「望遠300までだし。K01なら750mm扱いだし。昼間だから近距離はメリルで
   いけるしなー( '_')・・・って「奴」ってなんだ?。」
山田「かなり程度のいい虎子カメラ。」
勘一「トラコカメラ( '_')・・・トラコカメラ・・・
   そんなメーカーあったけか(゜-゜)・・・」

山田「そんなメーカーねーよw。フィルムで探してただろw。」
勘一「マミヤ645か\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
山田「マミヤじゃねーよw。まあいい店こい( '_')。」

行った
見た
買ったw

SDIM6109.jpg
撮影 SD1メリル+EF610 DG SUPER+17-50 DC F2.8 EX OS HSM

山田「虎子カメラだろうw。」
勘一「虎子カメラだよ( ̄□ ̄;)!!w。」
山田「今で言うD800クラスだな。ニコンF100( '_')。」
勘一「あーそか、数字三ケタってことか。」
山田「そそ。ちなみにこれ発売こそ1998年だけど6年前くらい前までは作られてた奴だな。」
勘一「うお( '_')。」
山田「む?。」
勘一「フォーカスエイドがついてるじゃねーか( ・_・)。それにこの5点測距なんて
   SD15ライクでいいではないかヽ(´ー`)ノ。」
山田「www、いやSD15が時代遅れすぎだろw。」

いやこれはこれで新鮮だヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
