勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/13(日)   CATEGORY: 運営話
母の日
母の日に写真をプレゼント( '_')



勘一「どうしてこうなった(゜-゜)・・・」
一郎「いやぁ・・・やばいですよこれは( ・_・)・・・」
勘一「やっぱし、人物撮影でSD1メリルはいけないのかもしれない。」
一郎「まあまあまあまあまあ・・・ありでしょ。」
勘一「せつねー( ・_・)・・・」
一郎「確かに切ないですね( ・_・)・・・」

勘一「SD1こわいこわい病( '_')。」
一郎「・・・いやぁ・・・いいなぁSD1・・・」
勘一「買う気かw。」

一郎「いえ、店長にSD1っていいはじめたら全力で止めるように頼んでますからw。」
勘一「w、しかしSD1はレンズ強化せにゃなるまいね( ・_・)。」
一郎「選択肢少なくていいじゃないですかw。」
勘一「SAマウント中古でないというか、ここの店でSAマウント使ってる客
   おいら一人だろうw。中古待ちができないから自分で買わなければw」

やっぱりSD1はおいらとの愛称ばっちりだ(゜-゜)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
