勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/07(月)   CATEGORY: 暇つぶし
すーぱーむーん?
電話だ( '_')


一郎「寺田さーん。」
勘一「なんだい一郎さん( '_')?。」
一郎「そっち晴れてます?。」
勘一「さぁ( '_')。外に出てみないと。」
一郎「1000mmでスーパームーンとれません?。」
勘一「セーラームーン?。」
一郎「セーラーじゃなくてムーンです。」

勘一「なんやねんそれー( '_')?。」
一郎「ええ( ̄□ ̄;)!?、知らないんですか?。」
勘一「あーなんか月はさっき手持ちで撮ったけどなんやでっかかったのう。」
一郎「手持ちじゃもったいないですって。」
勘一「だめですか( '_')。でもD800E修理にだしてるけ、P510しか1000mmだせんよ?。」
一郎「あー( ・_・)・・・あーK-5で750mmで。」

勘一「( '_')・・・K01で750mmで( ..)φメモメモ。」
一郎「K-5リモコンかレリーズでヽ(´ー`)ノ。」
勘一「K01普通シャッターでw。」

一郎「なんでもいいですけど晴れてたらお願いします~こっちくもってるんでー」

レリーズか( '_')・・・
めんど(コラ

IMGP6158.jpg
PENTAX K01+SIGMA 50-500 500mm F11 SS 1/250

てけとーてけとーヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
