勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/03(木)   CATEGORY: でじかめ
一眼レフをキャラに例えると・・・
パソコンの壁紙はこの間の撮影会で「5DMark3で」撮影した
モデルさんに( '_')w


山田「なんかグラビアみたいだな( '_')。」
勘一「具志堅ティナ・・・字はあってるかわすれたけど、みたいだ。」
山田「これが、SD1になるとなんか芸術作品になるよな。」
勘一「それはそれで重い感じがします。」
山田「D800Eはなんか絵、軽いじゃん。」

勘一「D800EなーD800Eは兄貴だな。」
山田「なんだそりゃ。」
勘一「スポーツ万能、人付き合いも上手、学力もあるけど神経質みたいな。」
山田「www。兄貴ってとらドラの兄貴かよ。」
勘一「SD1は容姿端麗だけどちっこくて、人づきあいがうまくないけど
   一生懸命頑張る時は頑張る手乗りたいがー。」
山田「5DMark3はスポーツ万能で人付き合いもうまいけど容姿は
   結構普通なみのりんか。」

勘一「そういうことだ。」
山田「アミがいねーよw。」
勘一「裏表があってデザイン重視、K-01。K-5は高須泰子、SD15はゆりっぺw。」

山田「w。しかし今時とらドラかよw」
勘一「まああの夏とか、花咲くいろはとか、まなびストレートとか色々たとえ
   られますがなw。」
山田「ほびろんwww。」
勘一「ほびろんwww。でもほらダブルヒロインみたいなマクロスFに例えるとだよ。
   シェリルが5DMark3でランカがD800Eでとられちゃうんだよ。」
山田「反対でもいいような気がするけどSD1がいないってことか。」
勘一「そこで普通、クラン大尉だと見せかけておいてちっこいけどでっかい仕事を
   するK-01ぽい。そこで該当するのは・・・」
山田「・・・だれかいたっけ?。」
勘一「マクロスクォーター。」
山田「船かよw。」

勘一「ちょっと外れていところがいかにもw。」

てけとーですヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
