勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/02(水)   CATEGORY: でじかめ
最終選考( '_')
本日は最終選考( '_')
というか5DMark3救済選考w

一郎「店員より出勤率いいですねw。」
勘一「はいw。」
一郎「どうですか( '_')。」
勘一「5DMark3に頑張ってもらうために命かけます\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
一郎「www。」


一郎「いや・・・なんていうか、また新しい、いいのがでできったていうか
   むしろ今までこっちをなんでださなかったんですか?、って奴が
   結構あるんですけどw。」
勘一「でしょーでしょー5DMark3だってやるもんだよ?!。」
一郎「いえ( '_')、これとこれとこれ( '_')・・・いいですよ!。」

SD1*2、D800E一枚。

勘一「一郎さん、5DMark3ユーザーとは思えない所業だ。これ、これいいじゃん?。
   さわやかな感じが最高じゃん?。」
一郎「まあなんていうかー( '_')・・・いいんですがー・・・なんか深みと言うか
   そのー( ・_・)・・・えーと・・・」
勘一「印刷してみればわかる\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
一郎「無理に5Dださなくてもいいんじゃあ・・・」
勘一「命かけます\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
一郎「いやぁ・・・もう既に2回死亡確定のような・・・」

勘一「まあやってみよう( ・_・)・・・案外神様がどうにかしてくれるかもだ。」

プリント( '_')・・・

勘一「!!!!!!!!!!!!。」
一郎「どうしました?。」
勘一「・・・SD1とD800Eの画が全体に赤みを帯びてるけど5DMark3だけ生きてる・・・」
一郎「うわ、なんでしょこれ?。」
勘一「なんだろう(゜-゜)・・・5D3の呪い?w。」
一郎「あーでも確かに焼いてみたらいいかも( '_')・・・」

勘一「うん( '_')・・・よかたー」

10枚中SD1 4枚、D800E 3枚 K-5 2枚、5DMark3 1枚・・・
( '_')

5D3を強化しよう( '_')、5DMark3強化月間だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
