勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/01(火)   CATEGORY: 運営話
うへw
構図を考え中( '_')・・・



勘一「うわっw。」
山田「あんだー( '_')?」
勘一「シルキーピックス反則だw。」
山田「ん?。」
勘一「このゴツゴツとした肌を見よ!。」
山田「D800Eか。」
勘一「色も少し土気色がはいり、リアルではあるのだがこいつでこの設定を・・・」
山田「うっはw。それはやばいw。」

勘一「なんと肌のゴツゴツ感がなくなり色まで綺麗に修正してくれるという
   ( '_')・・・しかも服の方とかの解像感は失われてないし修正も自然だ。」
山田「でも違う人に見えるw。」
勘一「確かに違う人になったw。」

山田「でもコンテストもうだしたんだろ?。なんでまだ編集してんだよ?」
勘一「いやね聞いてくれよ( '_')。6枚出したんだ。」
山田「おう。」
勘一「D800E二枚、SD1二枚、K-5二枚w。」

山田「お前が選んで?w。」
勘一「選んでもらってだばかやろうw。」
山田「5D一枚もなしでK-5二枚かよw。」
勘一「逆に火がついた\(゜ロ\)(/ロ゜)/、5DMark3のジャスピン+おいらの
   編集で入選をまともにねらってくれる!w、構図は5DMark3が一番豊かだしな!。」
山田「でもぶっちゃけ5Dは・・・ブレないカメラだよな( ・_・)・・・」

勘一「そーなんだよ、1/100でほぼ的確にジャスピン&手振れは出ない。
   同時に比較しただけにD800EやSD1との差がものすごくわかる。
   たとえISO100固定でもやはり状況対応度は高いのだ( '_')。」
山田「なんだけど・・・このDPPってのパッチあててないの?。」
勘一「あてたんだがRAW表示の不具合なんもなおってないんだw。」
山田「wwwwwwww」
勘一「デジタルレンズオプティマイザあたりがわるさしてるんかのう( '_')
   JPEGだと大丈夫なんだよな、相変わらず。」
山田「ジャスピンでも解像度は負けるけど・・・確かに構図はいいしとりこぼしは
   すくないな( '_')。これなら案外でるべ( '_')。」
勘一「ところが結構本気をだした結果、構図よし、光量、色合い、
   色のつぶれなどがない画像が105枚なんだ( '_')。」

山田「・・・・・・・・w。」
勘一「いや笑ってないで客観的視点でおまえがみるのだw。」
山田「まじか( ̄□ ̄;)!!w。つか、サムネからなんか選択すげー
   難しそうなんだけどw。」
勘一「徹夜でよいヽ(´ー`)ノw。」
山田「えー(:_;)。」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
