勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/28(土)   CATEGORY: でじかめ
どっちの能力?w
カメラ屋での一こま( '_')

d8000.jpg

店員「いやーD800Eいいすねー」
勘一「(゚ー゚)(。_。)。」
店員「さすがナノクリですよね!」
勘一「ヽ(´ー`)ノ」
店員「D800EでもSD1みたいな感じになるじゃないですかヽ(´ー`)ノ」
勘一「( '_')・・・w」

技術「おー、マミヤですかーヽ(´ー`)ノ」
勘一「うへ、一発でばれた( ̄□ ̄;)!!w。」
店員「え、1000円のすかこれw。」
技術「寺田さんのナノクリズーム70mmまでですもん。これは中望遠単焦点て
   感じですものね~」

勘一「おー( ・_・)・・・それでばれたかー( ・_・)・・・」
技術「ちょっと拝借・・・を、直ってますね?。」
勘一「フォーカスリングの無限遠調整ネジ止めてるところが折れてて
   フォーカスリングが浮き上がって廻りすぎて落ちて申した( '_')。
   生きてる部分にネジ移動したんで無限遠はあいませんw。レンズも結構
   やられてるからこれは一本まともなの欲しいなぁ。」

技術「まだ一日しかたってないのに・・・構造よくわかりましたねw」
勘一「インターネットにも情報なかったけど結構PENTAXと似てたし・・・
   構造よりもこのレンズ・・・ネジが錆で三本死んでたのがw。」


1000円レンズとしてはよくがんがりますヽ(´ー`)ノw
というかD800Eが調子をあげてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スロースターターか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
