勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/26(木)   CATEGORY: 暇つぶし
今日の文字日記
今日は免許の更新に行きました( '_')
雨でした( '_')

帰りにD800E用に中望遠の単焦点でもあるかなーとカメラ屋に行きました( '_')

D800人気でありませんでした( '_')

MAMIYA 645マウント 80mmF2.8がおっこちてました。

1000円、オプションカビ付き

マミヤ ニコンマウント用Kiponアダプター13800円!w

( '_')・・・直るかな( '_')・・・

購入して帰宅、状態をみる為にフォーカスリングを動かしたところ

前玉が落ちました( '_')!

レンズは埃と見せかけて全てコーティングに影響があるカビw
まあなんと写らないかな(゜-゜)・・・

MAMIYAも構造は罠いっぱいで楽しいですヽ(´ー`)ノw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
