勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/22(日)   CATEGORY: 運営話
Nikon D800E
業務連絡 絵日記を更新しました。

( '_')
気難しい( '_')!、けどSS稼げばなんとかいけるかっヽ(´ー`)ノ


山田「このありさまだよw。」
勘一「なんて表現すんだw。」

山田「ありえねーだろw、本体小三元?w。」
勘一「バカモノ、SD1メリルは今、SIGMAハイエンドだぞw。」
山田「w。D800Eと比べてどうよ?w。」

勘一「状況限定でメリルが勝る。てかD800EはAFがサーボだから
   正確性では5DMark3にもメリルにも劣る。シャッター音も
   こちとら自腹だ、静音では明確に5DMark3の勝ちだ。」
山田「んじゃ涙目ってことかあ・・・」

勘一「ただしメリルにはできないことができる高画素機という価値はあるな。
   メリルはどうしても高感度ダメだ。それにサーボAFは玄人向けだ、
   おいらのような初心者はなれないとあかんし、D800Eは手振れもきつい。」
山田「まあ大体予想通りな感じ?w。」

勘一「まあ大体予想通りな感じw。」
山田「でも嬉しそうだな。」
勘一「寝歯ごたえがあるですよヽ(´ー`)ノ。歯ごたえあるといいですよ。
   クセがある方が楽しいヽ(´ー`)ノ」
山田「www。5DMark3が涙目かw。」
勘一「確実に被写体を捉える信頼性はそれはそれでいいことだーヽ(´ー`)ノ」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
