勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/17(火)   CATEGORY: でじかめ
仁義なき撮り合い
本社の地名が名前ですw
(カメラはしゃべらないのでネタとしてお楽しみください)


大田「おう、新入りか( '_')」
千代「千代からきやした五一ともうしやす( '_')ノ」
板橋「どーもどーもノ」
狛江「これはこれはよろしくお願いします。」

大田「うちじゃおいらしめてるけん、一つ撮ってやろうかのう。」
千代「ほんまですかい?、あの(不具合で)名高い、三吉さんに
   とってもらえるなんて光栄ですわ┐('~`;)┌」
大田「どれ、ほりゃ」

5101.jpg

板橋「(狛江さん・・・これってISO25600じゃあ・・・)」
狛江「(若い方はやる気満々ですなー)」
板橋「(そうですね~我々は縁側でお茶でもすすっていますかね~)」

千代「み、みごとな腕前で・・・(・・・)、私も一枚とらせてもらって
   いいですかい?。」」
大田「おおちっこいの、そのチンケなレンズで撮れるもんならとってみやがれ。」
千代「では早速・・・」

p5102.jpg

狛江「(3200で安いレンズ姿をとってますよ、板橋さん!。)」
板橋「(いやー勇気あるなー・・・あ茶柱( '_'))」

大田「・・・まあまあじゃねぇかヽ(´ー`)ノ(3200までにしては)」
千代「さすが若頭(25600にしては)」
大田「まあフルサイズに勝てるわけねーけどな!。」
千代「・・・ズーム距離なら負けませんがね(ギロギロ)」

狛江「(なんだかんだレンズ近中距離用と望遠用で相性いいくみあわせですよねー?)」
板橋「(いやーお茶上手いですね~)」

ちなみに現在の組長は板橋さんで、狛江さんが初代
大田さん若頭、千代さんヒットマンw
富士さん、使い走りw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
