勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/13(金)   CATEGORY: 運営話
準備万端
準備万端( '_')!


山田「なに風呂敷広げてるんだ( '_')?。」
勘一「あーしたはメリルをみてくるのですよーヽ(´ー`)ノ」
山田「みてくるだけか。」
勘一「みてくるだけですよーヽ(´ー`)ノ」

山田「む・・・おまw。」
勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。」
山田「シルキーピックスが製品版になってるじゃねぇかw。」
勘一「気のせいだ。見に行くだけだ。」
山田「しかもPRO5とか・・・ここで現像するかな・・・」
勘一「おいw。まあカメラが増えるとソフトも色々対応してないと
   面倒なわけで・・・」
山田「でもPro5それなりに重いけど大丈夫か?。」

勘一「まあ使ってみればわかる( ・_・)・・・」
山田「・・・エロ動画を見る以外ではじめておまえのパソコンの
   すごさがわかった気がするw。」
勘一「エロ同人マシンをナメてはいくないw。てか64bitだから
むしろ32bitエロ同人は遅いw。」

山田「で、なんでこの時期に更新したんだ。」
勘一「買わないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。」
山田「買う気満々だろw。」
勘一「いやね、SD1って最低でもパソコンに映してみないとやばいだろー
   ロートルノーパソにもシルキーピクスいれてみたのだよー」
山田「・・・えー( ̄□ ̄;)!!」
勘一「こちらは遅いw、ものすごく遅いw。」
山田「・・・ノーパソも買えば?w。」
勘一「さすがに資金切れヽ(´ー`)ノw。」

山田「いや、メリル買う金でまともなノーパソ買えるからw。」
勘一「だから買わないってヽ(´ー`)ノ。」
山田「・・・コラw、お前、デジカメ買っただろw。」

勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・なぜわかった?!w。」
山田「購入確認のメールきてるw、ニコンか。」
勘一「D800Eをな。」
山田「買えなかったのでP510ですかw。」
勘一「はいw。デジスコも考えたんだけど携帯性がどんどん悪くなってくから
   とりあえず1000mmズームをつかってみやうと思いましたw」
山田「レンズ沼って話はよく聞くけどお前の場合本体沼だよなぁ・・・」

勘一「マウントは増えてないぜヽ(´ー`)ノ」
山田「メーカー増えてるけどなw。」
勘一「遠足のおやつにバナナがはいるかどうかのように、リコーGXRは
   マウントにはいりますか?!。」
山田「まあお前の今の担当の店員も、200万まではいったw。
   今100万くらいだろ( '_')・・・好きにしろw。」
勘一「め、メリルは買わないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。」

山田「明日絶対に我慢できなかったっていうw。」
勘一「ちゃんと通帳と銀行印の準備も万端だ。」
山田「w。」

メリルは買わないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5%くらいの確立w)



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
