勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/07(土)   CATEGORY: でじかめ
PENTAX K-5 第多分三回(くらい)
K01と5DMark3にはさまれて我が家では中間管理職的に
なってしまったK-5( '_')
改めてその性能を再確認してみる( '_')


・吠える

K_5P5489.jpg

うまかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

K_5P5491.jpg

エビは食いにくいので嫌いなのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

K_5P5511.jpg

太るー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

K_5P5495.jpg

俺にも空を撮らせろいといわんばかりに頑張ってます( '_')

K_5P5545.jpg

K-5やK-rと言えばやっぱしこの機能。
アストロトレーサー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(は勉強中)

・まとめ

(゜-゜)・・・人物も撮影しているんですが色々あるんで
載せられないんですけども、久々に能力を発揮したっすねい( '_')

GPS+バッテリーグリップ装備で元気に働いておりました( '_')
ぶっちゃけブログだけに使うならK-5で必要十分以上\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

だけど5DMark3楽なんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
