勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
記念撮影
カメラで撮る人はあまり「撮られ慣れもしているもの」・・・
では決してありません。
ここいらあたりカメラ屋の店員さんとかすごいなーと思います( '_')

おいらも撮る人やけん撮られる事にも慣れておこうと最近は思っています。

が、撮られる前に記念撮影で椅子に座りながらこう思うわけです。

勘一「(あれは確かEOS 60Dのツインズームキット・・・レンズは
   55-250の方か( '_')・・・確かそんなに悪くないレンズだと思ったけど
   なぜノンストロボ手持ち撮影なんだろう( ・_・)・・・)」

手持ちならせ、せめてストロボー
三脚もつかってー(:_;)

む、ストロボ使ったのはいいけどバウンスじゃないのかっ
大丈夫なのかこの撮影わっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てかストロボ連射できるとかストロボは結構いいのついてるな( '_')?!

同僚「寺さんなんか疲れた顔してますけど?。」
勘一「いや余計な雑念がな( '_')・・・おいら撮った方がよかったかな。」
同僚「いや、寺さん撮られる方だし( ・_・)・・・」
勘一「後列の一部が暗くなっているような気がしてならない!。とくにはじっこ!。」
同僚「なんすかそのマニアックなつっこみw。」

勘一「いや会報とかでそいやそんな写真を何枚も見たと思ってな( ・_・)・・・」
同僚「まーでも備品購入のカメラなんてそんなもんじゃないすか?。」
勘一「EOS 60Dのツインズームを備品で購入してるってことは絶対に
   上のキャノン派の息がかかっているはずだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
同僚「寺さんもキャノン使ってるじゃないですかヽ(´ー`)ノ」

勘一「俺ならまようことなく三脚も同時購入を頼み込んで
   SD15ツインズームキットを購入して後で怒られる!。」

わが社にSIGMA派などいなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w(コラ

ま、昨日SD15で撮った「奥さん(別名人妻)」の写真がモデルみたいに
撮ってくれてありがとうとお礼のメールがきてちょっと嬉しい
勘一です( '_')w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
