勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: でじかめ
Canon 5DMark3 第四回 いろえろ編
あーおく、はれたそーらー
ほこりつき~強風ー(:_;)


192A5671.jpg

ええとても晴れたました( '_')

CANON 5DMark3 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 設定→てけとー
にて撮影しちょります

192A5721.jpg

いっぱいスナップを撮りましたが、いろいろあるので
金魚に活躍してもらってます(惜

s1.jpg
子供がシャボン玉で遊んでいたのでAF後追いで撮影w

192A5722.jpg

もちSD15とK01にもいかんなくパワーを発揮してもらい
それぞれベストショットを渡して本日の任務終了っ。
(ただし40mmXSはやはり白飛びしやすーい、SD15はちょい修正必要だー)

戦果としてはSIGMAのレンズキャップ一個なくしたじぇい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

・まとめ

今回の被写体は主に5家族さんでしたが、5家族中3家族が5DMark3
一家族ずつSD15、K01が一番気に入ったーと相成り申した( '_')

本体価格を聞いて子供に「触っちゃダメ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と
怒る一幕もw

いやその値段は無理だけどそっちの黄色い奴はいいかもねーと
PENTAX派として売り込みをちゃんとかけてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/、が
やっぱつえーな5DMark3は。

ちなみに5DMArk3 24-105を使用されている方がもう一人いました!
K01なんて一つもいやがりませんでした!。
他に一眼はPENTAX K-5一台、キャノンX5一台がおりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SD15イベントデビュー戦にして撮影仲間にいわれたこと!

「SD15なんてもってる人はじめてみたよ!。SIGMAってカメラ作ってたの?!」

ああ、おいらも遭遇したことねーぜいヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
