勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/30(金)   CATEGORY: 仕事
昇進
上司に呼ばれる( '_')

上司「おい勘一。ちょっといいか?。」
勘一「ういあ。」
上司「昇進。」
勘一「またまたーヽ(´ー`)ノ、4月1日じゃないですぜーヽ(´ー`)ノ。」
上司「4月1日じゃないから残念ながらほんとだ( '_')。」

勘一「うおマジすか( '_')、ありがとうございますm(__)m。」
上司「管理の選考ではギリギリだから礼いわれるもんでもないよ。」
勘一「えー( ・_・)・・・」
上司「レクリエーション活動に積極的に参加したことの評価と
   外からの推しがあったからだ。」
勘一「外から?。」

上司「お前の旧所属と、定年した二人と、○○さん。卒業式で
   超目立ってたしな、お前。でも○○さんとお前接点あったっけ?」

目の前の上司よりも相当に偉い○○さん。
1DMark4ユーザーであるw

「・・・キャノンつながりですかね( ・_・)・・・w
・・・白いレンズ買うかw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2012/03/31(土) 00:01 [EDIT]
えっ?昇進嫌なんじゃなかったんですか?辞令が出たらしょうがないかもですが・・・・・・。
● Re: タイトルなし
寺田勘一郎 | URL | 2012/03/31(土) 01:12 [EDIT]
> えっ?昇進嫌なんじゃなかったんですか?辞令が出たらしょうがないかもですが・・・・・・。

どもどもノ
(゚ー゚)(。_。)
忙しくなるようです( '_')

忙しい上に4月は撮影依頼が毎週末来ているという大変なことに( ・_・)・・・
しばらく休日廃人はオアズケすなー(+_+)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
