勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/27(火)   CATEGORY: 運営話
K-5が奮闘する裏側で・・・
K-5が奮闘する裏側でそういえば・・・と思った


そうだ、天気も比較的良いのに釣りしている人がいないのだ。
場所は栃木県の鬼怒川である。お魚もおよいどるしまあ釣りは
ようわからんけど解禁のシーズンとかあるんだろうからー・・・

なんて考えてたんだけどそうじゃないよなー( '_')

一期一会、散歩中のおっさんと挨拶を交わし軽く世間話などを
してみると・・・

相手「いやーすごいカメラですねー」
勘一「いやー重いだけですよ。お散歩ですか。」
相手「ええ、釣りが趣味なんですけど、今日は天気がいいから様子を見に。」
勘一「様子を?。」

相手「ええ、誰もいないでしょ?。」
勘一「そうすねー。誰もいないっすねー独占してましたw」
相手「釣りの方わねー福島のがあるからー」

なるほどそういうことか( '_')
福島第一原発から110キロ地点くらいかと思う。
そういえば魚から検出されたとかなんとか新聞に書いてあったものだ。

相手「僕も写真はじめるかなぁ・・・釣り雑誌でも魚とか撮られている
   方いますものねー」
勘一「写真おもしろいですよ~、でも来年になればきっとここでも
   釣りできますよ。」
相手「そうですよね・・・来年になればきっと・・・あ、お邪魔しました。」
勘一「いえいえ~」

なんとも複雑な話である( '_')
休日に魚釣りを楽しむ、電気を使わない趣味だ。
健康的である。
おいらもカメラもってお外に行くようになって随分健康的な生活を送っている。

でもカメラは電気使うねん。結構( '_')・・・すまぬおっちゃん。

そんな物思いにふけりながら中州からの帰り道

川に足落っこちた\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
