勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/03/25(日)   CATEGORY: でじかめ
SIGMA SD15(たみや) 第二回 無謀編
勘一「たみや君、5Dmark3と戦ってくれ。」
田宮「( ̄□ ̄;)!!マジデー」
勘一「大丈夫・・・多分。」
田宮「7、7Dとじゃだめっすか?!。」
勘一「7Dならいけるとな( ̄□ ̄;)!!。」
田宮「いけませんいけません(:_;)、処理遅くてすみませんm(__)m。あと
   十年後ぐらいにバリアングルつくかもしれません。高感度は
   あと2、3年待ってください(:_;)」

低姿勢なたみやのの成果はいかに( '_')・・・


野球場周辺
SDIM0093.jpg SDIM0096.jpg SDIM0098.jpg SDIM0100.jpg SDIM0101.jpg SDIM0104.jpg SDIM0105.jpg SDIM0106.jpgSDIM0108.jpg
( ̄□ ̄;)!!、圧縮ソフトで一括したらちょっと品質悪い(゜-゜)

SDIM0117.jpg SDIM0118.jpg SDIM0123.jpg SDIM0130.jpg


SDIM0131.jpg
この雲は元画像はわたあめのようにうまそうでしたヽ(´ー`)ノw


SDIM0129.jpg SDIM0128.jpg SDIM0140.jpg

桃色のはもっと近づいて撮りたかったものの、近づくのが不可能な場所に・・・

SDIM0139.jpg SDIM0138.jpg SDIM0137.jpg SDIM0136.jpg

無謀にも流し撮り(遠いので旋回半径がでかく無限遠なのでできた感じ)
AFもなんとかカラスの動きに追従しようとしていたので昼間ならうまくいけば
もっといけそう(5Dの方はもっと近くからとびたったため、もちょっとまとも)

ちなみに画像確認したのは帰宅してからなんですけど山が
結構好きですヽ(´ー`)ノw

SDIM0159.jpg

圧縮で残念になった雲(゜-゜)・・・
従来方式でやるべきだったか(SDカードリーダー故障して本体からだと遅くて面倒w)

SDM00999.jpg

奥行き感はどだろうねー(゜-゜)?

・まとめ

画像ソフト圧縮ではなく、圧縮ソフトでかなり元画像と違うもんに(゜-゜)

明るすぎてもてこずるもののどうもプログラムAEの出来はPENTAX K01より
優秀かもしれないと思ったり思ったりしなかったり( '_')

なんかもう少し慣れると普通のイチデジのように使えそうな未確認
バッファ連射( '_')

シグマはフラッシュもつかっとるメーカーやけん、10回打ったら一休みの
感触でいったらいいのかもしれんねー( '_')

さすがに5DMark3に差を見せつけられたものの個体性能はやっぱし
悪くないなという感触(太陽光の下ではw)。

なにが写っているか現場確認では結構てけとーなので
かなりわくわくドキドキですヽ(´ー`)ノw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。