勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/25(日)   CATEGORY: 暇つぶし
めりる
ぴーかん撮影をしてからSD15の液晶保護シートはってもらいに
カメラ屋へいくと・・・



勘一「珍しいもんもってきましたぜヽ(´ー`)ノ」
担当「あ、SD15すか?。珍しいすね~」
勘一「イケます。外装品質と高感度対応がなういです。」
担当「ナウいとかいつの言葉っすか寺田さん(:_;)」
勘一「( ̄□ ̄;)!!。」

担当「見てもいーです?。」
勘一「どぞー」
担当「おお( '_')・・・やりますねこれ。」
勘一「太陽を味方につければ結構無敵\(゜ロ\)(/ロ゜)/。あーでも
   5DmARK3はちょっと勘弁だ。」
担当「W、でもタイムリーすねーやるんですよ、メリル体験会。」
勘一「でないよ。」
担当「え( ̄□ ̄;)!!でるでしょ、SD15もっててでないとか変だし。」

勘一「強制なの( ̄□ ̄;)!?。」
担当「だってどう考えてもフォビオン試しに使う為に買ったって感じ
   じゃないですか。しかもDPだとレンズ固定だから同じくらいの
   値段の15にしてレンズ揃えてからメリルみたいな。」

勘一「エスパーだ( ̄□ ̄;)!!。でもメリル体験会なんかでたら
   今年はもう何も買わないのに速攻おもちかえりするよ?w」
担当「もちかえってください。お金払って。」

勘一「いやまあ正直、メリル欲しいです。5Dmark3の上には1Dがいるけど
   メリルの上には実質なんもいません。いないんですよう( '_')。
   メリル買ったらシグマレンズ今後10本1000円値引きキャンペーンとか
   つけておくれよう。」
担当「聞いときますかね・・・DPとSD15とメリル買ってもらったら
   やりますとか言ってくれそうだけどw。」
勘一「でもSD1はまたでかいぜーペンタの居場所を奪うぜーヽ(´ー`)ノ?」

担当「ペンタやめましょう。安く買いたたいて高く売りますから。」
勘一「ひどいことをいう( ・_・)・・・あーメリルいいよね名前も
   いいよねヽ(´ー`)ノ?!。」
担当「でといた方がいいですよ。」
勘一「でもねーSD15で流し撮りとかしてISO3200とかにしちゃってた時の
   快感すごいよー?。」
担当「それ寺田さんだけですw。流し撮りふつーしないw。」
勘一「でも連続単写なら画像確認しなけりゃふつーにできるよ。昼間なら。
   光量十分なら本体の状況判断は結構的確だし。」

担当「またそんな特性まで・・・SD15何枚撮ったんですかw。」
勘一「二日で500枚( ・_・)。」
担当「お、ゼロワンの時より少ないすね?。」
勘一「5DMark3も500枚( '_')。」
担当「ああ( '_')。」

勘一「全部RAWでHDDが大変なことに( ・_・)・・・・・・・・・」
担当「じゃここに名前と住所と電話番号どぞー。」
勘一「話聞いてる?!。」
担当「はい、多分これ契約書です。」
勘一「多分これ契約書になるねw。」
担当「大丈夫です。ちゃんと用意しときますから!。」

勘一「買わないよ?!。」

・・・6月頃絶対に買うよな気がするw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
