勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/25(日)   CATEGORY: でじかめ
ピーカン 撮影 K-01編
荷物の都合上K-5にかわりまして晴天なのに40mmXS付けたK-01
( '_')・・・

やつら(15と5D)がでかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体育館周辺
_IGP5050.jpg _IGP5055.jpg _IGP5057.jpg _IGP5059.jpg _IGP5060.jpg 

宇都宮市道場宿緑地周辺
_IGP5066.jpg _IGP5067.jpg

体育館周辺
晴れてると見せかけて実は時々通り雨が降るという悪魔的な環境でしたヽ(´ー`)ノ
ちなみにこの画像たちの中でー番容量あったのは落ちてたテニスボールw

40mm xs光の反射とかに弱いねヽ(´ー`)ノ

緑地周辺
こちらは35mm Macroリミテッド

くもに、震災のツメ後が残る丘と空。
ちなみにやっぱし外で撮影する時はLCDの明るさを最大にするのが吉です。
画面反射に映像の光がまけません( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
