勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/24(土)   CATEGORY: 運営話
ロ○コンカメラ
あるカメラの作例が大変なことになっている・・・
昨日の事

勘一「なあ。」
山田「なんだ?。」
勘一「お前最近、ソニーでアルバイトしなかったか?。」
山田「んな大手から仕事こねーよw。つかmark3かせよw。」

勘一「Mark3さっきから三時間くらいさわりっぱじゃねーかw。」
山田「お前と違って5DあるのにSD15触ってる奴とは違うんだよw。」

勘一「SD15いいカメラなのに・・・高根沢で覚えたスキルで塗装するぞ!
   外装品質あげちゃうぞ!。」
山田「買ってにやっとれw。んでソニーでバイトってなんだよ?。」
勘一「いやソニーで新しくだすっていうα57ってあるやん。」
山田「おう?。55の後継みたいな奴な。」

勘一「あれの人物の作例が大変なことになっている。」
山田「どんな風に?。」
勘一「被写体が全部小学生と思われる女の子。」
山田「なに!。」

勘一「あまつさえ素足丸出し。中には素足強調の写真まで。」
山田「なにこのCANDYDOLL?!。」
勘一「なんだそのCANDYDOLL?。」
山田「前に見せたロリ写真・動画サイト。」
勘一「あー、そういうことか。」
山田「つかこの作例だったら俺もっとうまくとるけどな?。」

勘一「うん、そう思った。」
山田「つかなにんで俺のところに話こないかな?。」
勘一「有名になってくださいw。」
山田「てか、いのこれ?。」
勘一「α55を最初に買おうとしていただけにその後継には興味があったんだが
   残念感に支配された。こんなロリ○ンカメラだったなんて・・・」

山田「いや、むしろ被写体は万歳なんだが・・・この作例で売れるんか?。」
勘一「むしろ、買いそうなお祭り騒ぎがどこかでおこっていても
   不思議ではないとは思うんだが・・・やっぱそう思う?。」
山田「画質が・・・いいのこの作例?。あと他の絞りとか。」

勘一「ソフト目が好きなら解放でうまく表現してもいいと思うんだが
   もうちょっと絞ってもいいかもなーというか絞るが絞るまいが
   この作例のサイズでこのあれ具合。まあレンズは普及型使ってるから
   仕方がない面もあるとは思うがー」

山田「カメラの性能はどうでもいい感じだけど人物の被写体はいいな。」
勘一「お前の使ってるカメラの後継なのにどうでもいいとかかっこいいw。」
山田「やっぱ素足だよ、素足。でも寒いから冷え症とかにならないか
   心配か。」
勘一「ほう真面目な・・・」
山田「おう添い寝するぞ。」
勘一「5DMark3が穢されるからかえしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
山田「添い寝犯罪じゃないだろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

しかしソニーも大胆だ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
