勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/23(金)   CATEGORY: 暇つぶし
ここんとこのカメラ行脚のまとめ
期末で全然暇じゃないけど暇つぶしに強引にしている件!w



SPF→K-r→K-5→K-01→5DMark3→SD15と
「自分で手に入れてみて評価するべきだ」として自腹で購入し
使ってみた感想は・・・

SPF 苦労と成果のギャップが楽しい
K-r デジイチへの扉を開いてくれた存在
K-5 比較的コンパクトなボディに機能を詰め込みながら手頃な価格で
   なおかつ性能も同格製品にはヒケを取らない一台
K-01 見た目とは裏腹に古い単焦点レンズで室内MF撮影なんかをさせると
   K-5より相性がいい異色作
5D3 町のカメラ屋さんなど素早く正確に撮影されることが要求される
   ことからその条件を十分に満たした性能を持ついつでも
   どこでも性能を発揮しやすそうな一台
SD15 理解できると多分ものすごく幸せになれる「見た目じゃないよねー」
   なカメラ

と駆け足でやってきたのでそろそろ購入はスローダウンして
年度切り替え時のイベント撮影依頼から七五三の写真撮影まで
来ているので撮る人にならなければヽ(´ー`)ノw
(イベントはいいとして七五三の撮影ってなんだw)

しかし、一気に二台もきたので防湿BOXも満杯(゜-゜)
カメラバックもたりない・・・

SDIM0021.jpg
↑K01いんさいど

24-120と同じ様なでかさかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

梅雨時になるから防湿BOXさっさと買って備えよう(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
