勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: でじかめ
新体制
革新的な一日( '_')・・・


山田「ふいー」
勘一「おつー」
山田「たく今日はさんざんだったぜ。」
勘一「ほー?。」
山田「今日5DMark3入荷したんだけどよー、店で使う予定で予約入れてた奴まで
   急遽客にだしたってんでほとんど触れなかったー」

勘一「へー」

5d31.jpg


山田「また馬とったんかー」
勘一「おう。」
山田「等倍でこれってK-5に1.2つけたんか?。」
勘一「いやーK-5はこっち。」

k5u1_20120322172757.jpg

山田「ゼロイチって情報データでねぇんだなぁ。」
勘一「レンズはでないけどでるをー?。」
山田「でてないじゃん・・・・・・・・・・・・・5760*3840?!。」
勘一「( '_')・・・あれー( ・_・)?。」

山田「・・・おまえかw

K_5P0048.jpg
こっそり

勘一「なんのはなしだ?!。」
山田「急遽の客ってw。」
勘一「うむ、やられた・・・もっともおいらの場合昨日あたりから
   話はあったから急遽はむしろ5DMark3の実機が届いた途端に
   二・三人やられてクレジットを組んでしまっていたという光景は見たw。」
山田「うへw。」

勘一「まあ実際おいらも実機をみてやられたクチだけど今日の時点で
   D800の方の場合「納期が全く不明」という事情もありだな。」
山田「・・・でも、ま、いーだろ。」
勘一「・・・眠い。」
山田「なに( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「いや評価別にして、昨日から徹夜で革新的体制の変動をしたのだ。」
山田「そいや部屋がすっきり・・・あれ?。コンデジは?。」
勘一「そこにあるを?。」

山田「・・・・・・・富士の770EXR?。」
勘一「TZ20、RZ18、WG1が退役。コンデジはそいつ一台体制。ま、ゼロワン+40XSで
   カバーだけどねー」
山田「いれかわり激しいな( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「いや、TZ20があまりに低性能だったのとRAWをいじるうちにさすがに
   コンデジ画質があれでな・・・770EXRはそこそこだから数を減らしたのだ。」
山田「つか一眼減らせよw。」

勘一「今日SMC タクマー55 1.8なんてなおしちゃったからPENTAX11本。
   PENTAXはやはりやめられんっ。5Dも有用だ。つかむしろ増えるよ
   マウント?。」
山田「おまw。自重しろw。」
勘一「うむ、現行型の劇的で体験しといた方がいいと思えるマウントだから
   これでしばらく本体はまったく買わなくなる。」
山田「あれか。」
勘一「多分その通り。」

山田「でも実際、5Dとか01のインターフェース使ってたらきつくね?w。」
勘一「Mつ気あるからきっと大事ヽ(´ー`)ノ。」

ここ一カ月ごろごろ転がりながら考えていたフルサイズ問題も落着し
明日には今年まだ9か月もあるのに今年最後となる一台が到着。

あー眠いのでてけとーかましてますがー

192A0004.jpg

5DMark3 SIGMA 50mm F2.8マクロ(やすいよっ) P ISO1000

まあ問題はシャッター音とでかさと重さと値段くらいだわねヽ(´ー`)ノ

明日、画質でこれに対抗しうるか試したい奴が届くので週末あたりは
手軽なペンタと5Dとそいつをもってどっかでかけに・・・
いこうとするといつも雨だけどなーヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
