勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: にゅーすから
欲しいかも・・・
「無限、初の完成車を発売」

にゃにー(゜-゜)
と見てみたら現行シビックタイプRのコンプリートカー( '_')
価格477万7500円(・_・)・・・

うーん結構ほしいかも( ・_・)

でもホ○ダネタで言うと・・・

以下伏字多目

S○-AWDの研究開発車両でD○2をAWDにした奴が噂ではN○Xよりはやかったときく、それが欲しいかも。

ついでに某会社の某倉庫にアルミフレーム開発試験か、趣味かで作ったのかはわからないけどE○-8のアルミボディのあるらしい・・・日の目を見るのはいつ('_`)

そいや日本国内でR○-Xが平然と走ってる地域があるらしい。
背中の「たーぼ」のエンブレムがかっちょええ(゚~゚)

いきなしホ○ダの話しじゃなくなるけど日○上○川工場付近にて陸送車に作まれた多数の現行型イン○ィニティQ45を目撃。
ト○タのレ○サスに続いて本格的にブランド展開開始?(輸出用かもしれんけど一緒に国内仕様の車が乗っていた)

ホ○ダあたりもう何年もF1やってんだからアルミボディのE○-8にリアミッドシップでF1のエンジン積んだコンセプトカー作ってモーターショーで公開とかしたら・・・意味ないけど話題はとれそうな気がする( ・_・)w

超高性能高級車、未来のあるべき車の姿とかそういうコンセプトカーもあれだけど「タ○プR WRC」とか含みを持たせたり楽しそうだと思うけどなぁ・・・最近の流行じゃないか('_`)

今一番期待するのは・・・
日○、フェア○ディZでWRCに復帰w
対抗馬S○000 WRCw

4WD時代に逆行してFRで奇襲をかけて話題だけとるとヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
