勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/18(日)   CATEGORY: にゅーすから
米HONDA シビックHV訴訟
えーとアメリカでホンダのシビックHVが広告より燃費が悪く予想外の出費を
させられたとして原告20万人から訴えられていた裁判で敗訴( '_')

この馬鹿者が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、宗一郎さんが生きておったらハンマーでも飛んできたんだろうなぁー?

つか、出世の為の開発と、捏造だらけの報告を見逃したりしてる企業が
そーいうのに陥ると警告しとるだろうにとヽ(´ー`)ノ

ゆっくりでも着実な仕事、同じ様なパーツでも品質が安定したパーツの
拡大採用他、頭でっかちではなく実業務面で周囲から好感をもって受け入れられる
人材の適正配置などなどやれることはいっぱいあるのに手がついとりゃせず
無理な人員削減を押し進めながら、人材の不適切配置を続け、業務負担の
個人への集中的な増加、簡単に言えば「依存」によって体裁をつくろっているのに
気が付いていない。

・・・の、かもしれない?w

予測では?w
まあしらんこっちゃない、経営が正しいと思う道を行け?w

まあおいらなら燃費判断のテスト方法に問題があるとして見直すけどなぁ。
テストドライバーではなく、開発とかのおばちゃんがたたきだす数値を上げる。
テスト車両じゃなくて量産型の数年後を見越した燃費を確保する。

アプローチが違うのだよアプローチがっヽ(´ー`)ノ
ゴルフ得意なのがいっぱいいるんだからライン程度見極めろヽ(´ー`)ノ?

と、隣のおじさんがいっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(よ?w)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
