勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/17(土)   CATEGORY: 運営話
おーぱんつ
オーパーツ
時代にそぐわない技術で作られた謎の物体

おーぱんつ
パンツ万歳?w
(結構カオスなので続きます( ・_・)・・・)

・近代化改修の儀

有線LANを引いて十数年。
タブレットが届いてWimaxも入ったので部屋の近代改修を実施。

13mのLANコードや、10mのLANコード、電話線、ISDNのモデム
ついでにONKYO RAIDEN型フルサイズコンポとKENWOODのCD、
オーディオテクニカのフルサイズ グライコも退役だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

そして部屋の半分のレイアウトが大きく変化する変更で大変なことがヽ(´ー`)ノw

・発掘おーぱーつ

色々でてきました( '_')↓

IMGP5234.jpg

なつかしいヽ(´ー`)ノ
メガドラ版 ヴァリス3

IMGP5235.jpg

w
ドラクエ3ではなくドラクエ2なところもポイントw

IMGP5231.jpg

SONY TCD D8
15年程度前にはまだ存在したDAT規格でコンパクトながら性能を追求した製品。

IMGP5232.jpg

もち、バックライトも生きており

IMGP5233.jpg

オープンボタンも動き、録音、再生OK。
まあまだテープ売ってるのかねこれはヽ(´ー`)ノw

エヴァンゲリオンの世界ではS DATとして頑張ってたけど・・・ないなヽ(´ー`)ノw

そして・・・

IMGP5236.jpg

どこにいたかと思っていたパワーショット 350まで登場ヽ(´ー`)ノw

パンツ姿で小躍りですよヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
