勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/16(金)   CATEGORY: にゅーすから
大変だなぁ
えーとSMAPのキムスクこと・・・じゃなかったキムタクこと
木村拓哉さんが二度のスピード違反で免停とか何とか( ・_・)・・・

二度のスピード違反で免停。
最初の記事では20キロの速度超過と書いていたけど二度で免停に
なるってことは25キロ以上だなぁ( '_')

接点がまったくないように見えて。
来月あたりからニコンユーザーになる予定なのでっ。
よく考えるとトヨタのCMにもでているのでっ。

5DMark3に変えるか(マテイ)

まあでもぶっちゃけた話、有名人というのは大変で事故をおこしたわけでも
ないのにとりあえず、免停でも騒ぎになる。

これが故・勝新太郎さんとかなら
「いやー、警察に捕まっちゃいましてね。」
とか謝罪会見を開きつつ、背中に「暴走上等」なんて文句を書いた
服をきてニヤリとしてみせたりするのが思い浮かぶんだけどもが
なんとも「おおらかではない時代」になったもんだと(゜-゜)

おいらも細かい方だけども。
それでもおおらかではないなと思う。

まあ競争社会だからねーヽ(´ー`)ノ
だがおおらかさは必要だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思うのでキムタクがんばれーヽ(´ー`)ノ

今度弁護士役で出る時はスピード違反の切符きられるところからだーヽ(´ー`)ノw
いやまてキムタク前にレーサー役やってなかったか(゜-゜)・・・

だとラルフ・シューマッハとかくらいまでスピード違反だーヽ(´ー`)ノ(コラ)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 安全運転で がんばりましょう
村石太レディ | URL | 2012/03/18(日) 12:54 [EDIT]
木村拓哉 スピード違反で プログ検索中です。
有料道路で 20キロオーバー 違反 
何キロ制限の道路で 何キロ 出していたのだろうか
80キロ制限で 100キロ?~
走りやすい道路で 制限速度 オーバーしやすいですね。
交通安全問題を 考えたいですね。
人気商売アイドルと世間の見方
● Re: 安全運転で がんばりましょう
寺田勘一郎 | URL | 2012/03/18(日) 17:48 [EDIT]
> 木村拓哉 スピード違反で プログ検索中です。
> 有料道路で 20キロオーバー 違反 
> 何キロ制限の道路で 何キロ 出していたのだろうか
> 80キロ制限で 100キロ?~
> 走りやすい道路で 制限速度 オーバーしやすいですね。
> 交通安全問題を 考えたいですね。
> 人気商売アイドルと世間の見方

どもどもノ
安全運転にこしたことないすね(--)(__)

ただ、片側二車線、歩道付きの50キロ道路を50以下で走る。
サイレンを鳴らしていない状態のパトカーで50以下で走ってる
車両の方が少ないのが現実な田舎です(゜-゜)w

むしろ50キロ制限のトラック街道を50キロで走っていたらトラックに
あおられて危ない現実w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
