勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/15(木)   CATEGORY: 暇つぶし
すげー( '_')
ニフティより荷物が届きました( '_')

Wimax契約したよ記念タブレットとクレードルセットー( '_')・・・
まあよくわからんのですがお勧めですよと言われましたので(何)

そして箱から出して充電して小一時間
すげーことになりました( '_')↓

K_5P5574.jpg

指紋がw

いや普通、液晶保護フィルムをはってからーとかあると思うんですけど
仕事終わって帰宅してからだったもんで我慢できませなんだヽ(´ー`)ノw

しかし不思議だ。
このideapad A1。価格comあたりで調べると2万円以下の7インチ型タブレットで
そんなに新しい製品ではないとのこと。

電源を投入してから最初の画面が出るまではある程度時間を必要とするものの
一度起動してしまえば、これで過不足なく動くわけである( ・_・)

どんくらい過不足なく動くかと言うと↓

K_5P5579.jpg

K5で撮った画像を結構軽々扱い、7インチかつ結構綺麗な液晶で
簡単操作で見れてしまうわけである(゜-゜)

898円(゜-゜)・・・(まあWiMAXの契約があるからあれだけどw)

ただ誤算は7インチ。
Ipadのちっこいのとかスマートフォンてちっこいなーと
あのちっこいのでこの操作はなんだかせせこましいと思っていたので
7インチ(まあWiMAXについてきただけとも言えるけど)。

K_5P5577.jpg

画像の確認とかしやすいんだけど・・・
でかいw

これ携帯すんのか・・・バックが必要だ(゜-゜)・・・w
常時手持ちもとっても変だw


そして高性能300万画素カメラを搭載しているんですけども・・・

IMG_20120315_100811.jpg

ばりばり平成のデジイチ、K-5を昭和のフィルムカメラのような
感じにしてくれますヽ(´ー`)ノw

しかしこりゃスマートフォン依存という言葉が出るのも
なんとなくわかる( '_')・・・

インターネットするだけならこれで十分だものなぁ・・・

そして何気に音声認識が便利なんですがなんか壁に話しかけているみたいで
どーにも慣れないんですけどもー

キーボード入力が微妙なんでものずけー便利だなと( '_')w

これはハマりそうだけどどう携帯したらええもんかな(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
