勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/11(日)   CATEGORY: でじかめ
役立たずここにあり
秘密兵器が届く( '_')・・・

山田「あに届いたん?。」
勘一「秘密兵器だ。」
山田「ほほー?。」
勘一「( '_')・・・このニコンの金と黒の箱は西部警察を思いだすな!。」
山田「いや、まったく。」
勘一「これだから情緒がないやつは( ・_・)・・・」

山田「レンズ?。」
勘一「んにゃ( '_')・・・本体ないのにレンズあってもしゃあないべ。
   よしでけたっ。」

P1030292.jpg

勘一「どうよヽ(´ー`)ノ」
山田「・・・・プッ
勘一「えー( ̄□ ̄;)!!」
山田「かっこわるw。」
勘一「ニコンとPENTAXのコラボという異色作。これでK-5も
   ステレオ録音だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

P1030293.jpg


山田「マイクか。てかつかえるんかそれ。」
勘一「仕様的には問題ない、はず。さて録画だーヽ(´ー`)ノ」

録画中・・・
再生中・・・

山田「音ちいさw。」
勘一「目論見と違う・・・ステレオって書いてあるけどなぁ。」
山田「Kー5モノラルスピーカーだろ。」
勘一「ほかほか、それか。」

パソコンにコード繋いで・・・

山田「・・・・・・・・ちいさっw。」
勘一「最大音量にしても小さいって事はK-5の録音レベルが低いのか・・・
   録音レベル、録音レベル・・・?。」
山田「?。」
勘一「ねーよw。」
山田「www。」

勘一「・・・本体録音でも音自体は小さいってことはK-5の能力不足かw。」
山田「ほんと動画よえーカメラだなw。」
勘一「近くによれば十分撮れる( '_')・・・けど録音レベルほしいなー」
山田「つかK-5の動画機能強化したらK-01の意味なくね?。」

勘一「あるわいヽ(´ー`)ノw、癒し担当じゃわいヽ(´ー`)ノ。」
山田「そんな一眼ねーよw。」

・・・Qw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
