勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/10(土)   CATEGORY: 運営話
PENTAXの人とおいら
PENTAXの営業さんとおいら( '_')

営業「どうですか、01?。」
勘一「思ったよりいいです。写真撮っていいすかー?。」
営業「はい、栃木県上陸一番ですのでどうぞ。」
勘一「50-500つけてもいいですかヽ(´ー`)ノ?。」

営業「( ̄□ ̄;)!!・・・だ、大丈夫ですけど、これに
   50-500ですか、お店のを・・・」
勘一「もってきてますヽ(´ー`)ノ」

営業「お、シグマさんのですね。」
勘一「純正望遠高いすしね~」
営業「手持ちで手振れしてないですよね・・・」
勘一「二分間くらいが限度ですけどね(:_;)」

営業「私の知り合いに女性で5DMark2に70-200をつけて手持ちで撮影してる
   人がいるんですけど・・・01重いですかね・・・」
勘一「そういうスパルタンな女性と普通の女性を比較しちゃいけない
   気はしますけどもね(゜-゜)・・・重いのは重いですよね。」

営業「でもK-5よりは軽いんですよ?。」
勘一「もってみます?」
営業「ほ・・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?。」
勘一「多分重量分散してんですよねバッテリーグリップ付き。
   さっきこのクッキーレンズ硬いって言った時に持つ部分が
   狭いんで余計に力が必要だーておっしゃってたのと同じかと。」

営業「なるほど・・・あとデザインで軽そうなイメージというのもあるのかなぁ。」
勘一「営業さんにあるのかなぁと言われても困りますけど
   いっそのことそういうことに( '_')・・・」
営業「01どうですか一台?。」
勘一「はっはっはっヽ(´ー`)ノ・・・01なんて」
営業「システムの処理速度の向上や画質には自信はあります!。」

勘一「いやもう買ってるんですけどね( ・_・)ノ」
営業「ほ、ほんとですか( ̄□ ̄;)!!、ありがとうございます( ̄□ ̄;)!!」
勘一「そんな売れてないんですか( ̄□ ̄;)?!」
営業「そ、そんなこと・・・な、ないですよ(作り笑い)」

・・・ニコンのナノクリの話がでてきた時の反応といい正直で顔に出やすい
営業さんに好感をもった勘一でありましたヽ(´ー`)ノw

・・・営業としてそれはいいのか定かではないがw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
