勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/10(土)   CATEGORY: 同人ゲーム
めぐる伝 紹介編
まあ本文書く前に「迷作」認定しておきます(何
(ネタバレあるので続きます)


・馬鹿です

紹介編この一言でいいかな(゜-゜)・・・W

とりあえず前々作「みつき伝」前作「三人娘伝」やっていて
おもろかったという人はいつもの通りw

ちょっと一見さんだと厳しい可能性があるので体験版をやってから推奨。

まあ十人十色を含めて値段と比べて絵の内容などは必要十分、
3作目となりフルボイスの物凄かった録音も自然な感じになってるし
これで1000円ちょっとなら絵柄さえ気になんなきゃ買っても損は
ないかなー?

でもゲームパートがドラクエ4思いだすなヽ(´ー`)ノw

今のところ効率よくテンポよくいけているわけではないので
まあそのうち追加記事でも( '_')W
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
