勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/08(木)   CATEGORY: にゅーすから
太陽風( ̄□ ̄;)!!
NOAAとNASAが7日、2006年以来となる大規模なコロナ質量放出を
観測したと発表。

日本時刻では8日、午後三時頃に第一波到達の予定。

CSドキュメンタリー番組の「地球滅亡」とかに関するネタを
知らないと実にわけのわからんネタながら、まあ想定外、予測を
超えると言った事を去年の3月11日に経験しているので
ちょっと心配ではある。

GPSの障害程度で済むことを祈るなぁ(゜-゜)

巨大な奴で直撃すると送電網が麻痺したりする事例もあったと聞いたことがあるし

とりあえず第一波は8日とのことだけど、もしも第二波とか第三波で
3月11日に来るのだけは、やめてくれとお天道様に頼んでみる(ナムナム

あと地震と津波もこないように祈っとく(ナムナム

つか911もあり、311もあり、とりあえず11日は平和にしてくれと
仏さんに頼んでおく(ナムナム

でも原発の水蒸気爆発は12日だったので向こう1000年間何事も
ないように念を押しておく(ナムナムナムナムナムナムナム

ご利益がなさそう?、この現代社会に神頼みなんて?

太陽風。
規模がでかくなるともっとも気まぐれでほとんど対策がなされていないか
出来ないので神頼みが一番の代物である。

誰に祈るか。
お天道様と地球の磁場様あたりに祈っとくときっと効果的ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
