勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/01(木)   CATEGORY: ぷち怖い話
今度はソニー
最近猛攻をかけてきていたニコンダイレクトがやっとこPR欄から
消える・・・耐えきった。

そして昨日、ソニーの新型コンデジが発売とのことで公式サイトを
覗いた後から・・・

ソニーの猛攻はじまるw

今度はソニーかw
DSC 200HXとかちょっと欲しいけど来月はK01を買うんだい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プレミアムファインで保存できないとか。
ファインダーがついてないとか。

四角い廉価版K-5の雰囲気は漂うものの、画像素子が新開発と
いうところと、画像処理エンジンがPRIME Mという新型になっちょる
いうことで俄然興味が湧きました( '_')・・・

いやマニュアルレンズ使う場合ならLVだけでも十分に役に立つし
あの黄色ボディに黒グリップは厚焼きたまごに見えてならないので!

(最新型のデジカメにマニュアルレンズ使うのはどーなのという話では
 ありますがっw)

ソニーの猛攻になんてまけへんでーヽ(´ー`)ノw
VS20事件のような事があったら考えよう(゜-゜)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
