勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/28(火)   CATEGORY: 運営話
狙撃手の日常
まず、白いブリーフをはく

次に窓辺で煙草

次に眉間に皺をよせ、そこから頬にかかるように「ハ」の字の皺を形成

んで鋭い目つき

・・・総合すると変態( '_')・・・

山田「・・・・・・・・・・・・」
勘一「・・・」
山田「この寒いのにパンツ(さすがにトランクス)でなにやってんだ?!。」
勘一「やはり3キロ級のスナイパーライフルを扱うには筋力と集中力が
   必要かと思って修行中。」

山田「w、素直に50-500は三脚使えよw。」
勘一「まあ、そーなんだけどねーこれがね、神経馬鹿になっておもしろいこと
   できるんだよねー」
山田「ほー?。」
勘一「神経が馬鹿になってきたところですかさず M50mm 1.7に換装っ。」
山田「?。」
勘一「ISO 80 絞り8 グリーンボタンポンっ、シャッタースピード2秒!。」
山田「???。」
勘一「ていっ・・・・・・・・・・・パシャ」

山田「?????????。」
勘一「どうだ?!。」
山田「・・・ちゃんと映ってるw。」
勘一「ふー・・・修行と言うか身体が錯覚起こしているというかw。」
山田「なる、感度低い状態で絞ってシャッタースピード遅くして光を
   撮り込もうって感じか。」
勘一「なんかいい感じになるよねーヽ(´ー`)ノ」

山田「絞り修行の成果がでている気はするんだが・・・パンツでやる意義をききたいw。」
勘一「我が家では精神統一する時はパンツ一丁がならわしなのだよ。」
山田「ポートレート撮る時とかパンツ一丁はただの変態だw。」
勘一「まあパンツは置いておくとして・・・K01欲しくなったかも( '_')。」
山田「パンツとなんの関係が・・・」

勘一「パンツはおいといて!、K01なら常時ライブビューだから昔のレンズで
   MFするのらくやんけーファインダーついてると覗きたくなるがー」
山田「パンツ姿で言われても説得力がな・・・つか俺が寒いから服着ろ。」

勘一「えー( ・_・)・・・」
山田「どこの露出狂だよw」
勘一「プライベートな時間を邪魔しおって。」
山田「パンツのままで袢纏きるなw。」
勘一「注文の多い料理店だなヽ(´ー`)ノw。」

山田「意味不明な言葉を嬉しそうにはくなw。」

注:クスリはやっておりません
 頭の回転はまあまあですが頭は悪いです
  外では大体服着てます(夏場近所除く)
  このブログは読者の真心100%の生温かい目によって運営されています(謎
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/02/29(水) 16:50
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
