勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/25(土)   CATEGORY: でじかめ
( '_')・・・初期不良?
( '_')・・・VS20でぱちくりぱちくり・・・
やっぱしRZ18よかは使いやすい・・・んだけど。

( '_')・・・←この顔は「じー」と打ちこむと我が家のパソコンでは
変換されるんですがVS20で写真撮影後にカメラの前方向からじーって
音が( '_')・・・してたと思ったら

カタカタカタカタカタカタという音が(゜-゜)・・・

まだ40枚くらいしか撮ってないんだけどな(゜-゜)・・・
なんだこのシグマのOS(縦横手ぶれ補正機構)のカタコンという感じの音が
暴れまわっているような音は(゜-゜)・・・

って、手ぶれ補正?w

あ゛ー( ・_・)・・・

あ゛ー( ・_・)・・・

広角   手ぶれ補正ほとんど働かない→音小さい
ズーム端 カタカタカタカタカタカタカタ・・・

試しに手ぶれ補正切ってみる→音なくなる

ズーム端で手ぶれ補正オンとオフで撮影・・・
あ゛ー・・・手ぶれ補正きいてねーw
つかズーム端で手ぶれ補正オンで手ぶれ補正オフよりブレてる( ̄□ ̄;)!!w

シェイクアクセラレーター機構搭載だと( ̄□ ̄;)!!(斬新な( ̄□ ̄;)!!

・・・しかしこれ手ぶれ補正きいてないどころか働かせてると
やばいってことはどう考えても初期不良なんだろうけど個体差なんだろうか(゜-゜)

個体差だとして一カ月で壊れたRZ18といいこのVS20といい
狙いすましたかのようにおいらのとこに送り込むとは( '_')・・・

ちなみにRZ18はレンズ収納NGでそこのユニットを交換(快調)
手ぶれ補正もそのあとりに入ってそうだけどまさか同じ不具合
じゃなかろうなー(゜-゜)

ニコンかニコンを買うべきか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも今日クールピクスの9200を触ってきたけどパワーショットとルミックスと
PENTAX系は大丈夫なんだけど、クールピクスは文字が小さくて扱いにくかったん
だよな・・・

修理か\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
